So-net無料ブログ作成

ベジップス さつまいもとかぼちゃ [モラタメ]


カルビー ベジップスさつまいもとかぼちゃ 35g×12袋

カルビー ベジップスさつまいもとかぼちゃ 35g×12袋

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • メディア: 食品&飲料


こういった感じのものって確かに素材そのものって感じがしていいのだけど、堅いのが難点
どうかなと思いつつ、カボチャを手軽に食べられるのはいいなと思いタメすでたのみました。
ダメなら素材を生かして料理に使えばいいと思ったのですが。

カルビーさんの技術なのか、サクサクのまさにスナック。
他の野菜スナックだとカボチャは確かに柔らかいのもあるんだけどサツマイモはカチカチなのが
多いと思ってたのでこの柔らかさはうれしかったです。
口どけもいい感じなので、成長期のおこさんにもお酒のおつまみにも使えるのがうれしいです。

ヘルシアスパークリング レモン [モラタメ]


ヘルシアスパークリング 500ml×24本

ヘルシアスパークリング 500ml×24本

  • 出版社/メーカー: 花王
  • メディア: 食品&飲料


だんだんと健康が気になるお年頃になってきて血液検査の結果も気になります。
血液の流れは健康のためにはとても大事。
ヘルシアは 発売当初その苦味がどうしてもだめで続けることができなかったんですが。

健康診断で血液検査の結果があまりにも悪くて苦くても続けるべきかと
モラタメさんの募集に応募しました。
そうしたら あれ?苦いは苦いけど前ほど飲めないほどじゃない。
スパークリングはお腹にもたまるし食事前に飲むとダイエットにもなってよかったです。

飲みやすくなって、さらにスパークリングはうれしかったです。

香りとデオドラントのソフラン [モラタメ]


香りとデオドラントのソフラン フレッシュフルーツアロマの香り 本体

香りとデオドラントのソフラン フレッシュフルーツアロマの香り 本体

  • 出版社/メーカー: ライオン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


実はいつも使っているのはこのタイプのブルーローズアロマの香りが好きだったのですが。
今回モラタメさんで3種類試せると言う事で応募しました。
とても安価だったので、気に入らなかったら姉妹や友達にあげてもいいかなと思ったのも
ありました。

香りとデオドラントのソフラン ブルーローズアロマの香り 本体

香りとデオドラントのソフラン ブルーローズアロマの香り 本体

  • 出版社/メーカー: ライオン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


今回一番気に入ったのはこちらのフルーティな香りのものでした。
今年の冬は体調が悪くて、寝つきもあまりよくなくて変な夢を見ることも多かったので
朝起きて嫌な気分の時もあったのですが、洗濯して干す時にこの香で癒されたことも多かったです。


香りとデオドラントのソフラン アロマソープ 詰替

香りとデオドラントのソフラン アロマソープ 詰替

  • 出版社/メーカー: ライオン
  • メディア:


こちらの香りもすきですが、続けるのならフルーティか、やっぱりブルーローズ。
実は、ブルーローズは、ゼラニウムの香りを鳥が嫌うと言うので使い始めたのが最初だったのですが
これを使っている間は不思議に鳥のフンの被害がなかったので科学的な根拠はないのですが。
常に買い置きをしています。

ジャガビー のりしお [モラタメ]


カルビー ジャガビー うすしお味カップ 40g×12個

カルビー ジャガビー うすしお味カップ 40g×12個

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • メディア: 食品&飲料


ジャガビーはいつもコンビニでこのタイプを買っているので、今回モラタメさんからのりしおタイプが
紹介されているのでタメしてみました。

カルビーさんのポテトチップスののり塩は好きでたまに買うのですが、これは。
ちょっとわたしの好みではなかったかな。
おいしいとは思うんだけど、ジャガビーだったら、うすしおの方がすきかな。

ジャガビーでは最近このキャラクターのぬいぐるみも出ているんですね。

●【ジャガビー】ジャガビー 特大(K4494) 【サンアロー】

●【ジャガビー】ジャガビー 特大(K4494) 【サンアロー】

  • 出版社/メーカー: サンアロー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



鍋キューブ[レジスタードトレードマーク]鶏だし・うま塩2袋セット [モラタメ]




モラタメさんで当選して、こちらをいただきました。
鍋もののスープって使いきりで4人前とかが多くて、少人数の我が家ではちょっと
多くてあまり買うことがなかったんだけど。
これなら必要な量が1人前から選べて便利です。
コンパクトで、場所も取らないのがうれしいです。

これ鍋だけじゃなくて、炊き込みご飯にも使えるんです。
具材を入れて、鍋キューブを入れて炊き込むだけ。
1合に1個は少し多いかな。3合に2つくらい。
だいこんと鶏肉を入れて炊き込んだのですが。
おいしくできました。

モラタメさん
味の素さん  ありがとうございました。

クックドゥ[レジスタードトレードマーク]香味ペースト2種&カレーペースト [モラタメ]











モラタメさんでこちらの3点試してみました。
便利です。初めは本格中華に使わないとと思ってたんですが、CMでチャーハンを作るシーンが
あって、味を確かめたかったので、長ネギを細かく刻んだのと卵だけで作りました。
ネギととき卵だけでこんなに深い味が味わえるんだと感じました。

逆にいろいろ入れるよりもこれだけのシンプルなチャーハンを味わってほしいなと思います。
具だくさんのスープやおみそ汁を一緒に取ればいいし。

辛い方もピリッとして寒い時期には体がポカポカあったまってきます。
こちらははるさめを炒める時に野菜たっぷりで作りました。
おいしかったです。

カレーペーストは卵を溶いた時に入れてカレーオムレツにしたり。
ひき肉に混ぜていつもと違った鶏そぼろにしました。
キーマカレーっぽくておいしかったです。

これは3つあったので友達におすそ分けしたのですが、お子さんのお弁当作りに
活躍したそうです。

ミラー・スプリングス ナチュラルミネラルウォーター [モラタメ]

ミラー・スプリングス ナチュラルミネラルウォーター をモラタメさんのタメすで
たのんでみました。
カナダの大自然がはぐくんだ水です。
う~ん。特にこれと言った特徴が見いだせないままでしたが。
普通においしくいただけました。

ただ、ごみの分別の際に紙がボトルに張り付いて取りにくいことが
難点だと思います。
そこを改良してもらえたらいいなと思います。

エパプラス EPA+DHA 大豆バー [モラタメ]

エパプラス EPA+DHA 大豆バー をモラタメさんのタメすで、安価で買わせて
いただきました。
ニッスイさんの製品であるので、商品にはもともと安心はしていました。

青魚の匂いがだめで食べられないので、こういった健康食品で取るように
しているのですが、健康食品の中でも匂うものがあって、これを注文するときも
皆さんのコメントを見て匂いがどうなのかを確認してたのみました。
それと餡子があまり好きではないこともあってあんみつ味には不安があったのですが
どれも美味しく食べることができました。












じゃがりこ じゃがバターLサイズ 10個セット [モラタメ]

モラタメさんの タメすに大好きなじゃがりこが出たので、頑張って
購入しました。
あいかわらず、大人気であっという間に売り切れました。(笑)

Lサイズのバター味と言うのは食べたことがなかったのですが、
バターの風味が効いて美味しかったです。
ただLサイズとのことだったのでもう少し大きいのを想像していたので
その点だけちょっとだけですががっかりでした。

イベントとか用にもう少し大きいのがあってもいいなと思うクリスマス前の
私です。^^


カルビー じゃがりこ じゃがバター 58g×12個

カルビー じゃがりこ じゃがバター 58g×12個

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • メディア: 食品&飲料



こだわりピッツェリア マルゲリータ/こだわりピッツェリア ピカンテ [モラタメ]

モラタメさんのモラうでこちらいただきました。

株式会社 明治さんの商品で冷凍食品で 下に電子レンジでも焼き目がつくように
シートがついたタイプの商品です。

写真の貼り方がわからないので、貼れないのが残念ですが。
柔らかくてとてもおいしかったです。

パン生地は柔らかくてもちもちしていいのですが、物足りない人にはそのままオーブントースターで
焼いても美味しいです。
このまま食べても美味しいですが、トマトや他の野菜などを足しても美味しかったです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。