So-net無料ブログ作成

パスティーノ カルボナーラ味/ペペロンチーノ味 [モラタメ]

ジャパンフリトレーさんの パスティーノ。

実はモラタメさんでのリピートです。
近くのコンビニ・スーパーに置いてなくてどこに行けばいいのかな。
スーパーにリクエスト出そうかなと思いつつモラタメさんのmixiのページで違うものの
募集があってモラタメさんにいったら リピートのタメすができると知って。
また申し込んじゃいました。

何度でも申し込みたくなる美味しさです。

カルボナーラはちょこっとベーコン風味を感じるかなって感じですが。
ペペロンチーノはあの辛さがおっという感じで癖になります。

見かけたらぜひ手に取ってほしいです。

ベジップス さつまいもとかぼちゃ [モラタメ]


カルビー ベジップスさつまいもとかぼちゃ 35g×12袋

カルビー ベジップスさつまいもとかぼちゃ 35g×12袋

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • メディア: 食品&飲料


こういった感じのものって確かに素材そのものって感じがしていいのだけど、堅いのが難点
どうかなと思いつつ、カボチャを手軽に食べられるのはいいなと思いタメすでたのみました。
ダメなら素材を生かして料理に使えばいいと思ったのですが。

カルビーさんの技術なのか、サクサクのまさにスナック。
他の野菜スナックだとカボチャは確かに柔らかいのもあるんだけどサツマイモはカチカチなのが
多いと思ってたのでこの柔らかさはうれしかったです。
口どけもいい感じなので、成長期のおこさんにもお酒のおつまみにも使えるのがうれしいです。

ヘルシアスパークリング レモン [モラタメ]


ヘルシアスパークリング 500ml×24本

ヘルシアスパークリング 500ml×24本

  • 出版社/メーカー: 花王
  • メディア: 食品&飲料


だんだんと健康が気になるお年頃になってきて血液検査の結果も気になります。
血液の流れは健康のためにはとても大事。
ヘルシアは 発売当初その苦味がどうしてもだめで続けることができなかったんですが。

健康診断で血液検査の結果があまりにも悪くて苦くても続けるべきかと
モラタメさんの募集に応募しました。
そうしたら あれ?苦いは苦いけど前ほど飲めないほどじゃない。
スパークリングはお腹にもたまるし食事前に飲むとダイエットにもなってよかったです。

飲みやすくなって、さらにスパークリングはうれしかったです。

パスティーノ カルボナーラ味/ペペロンチーノ味

フリトレーさんのスナック菓子なのですが
カルビーさんと提携しているので、安心して注文しました。

パスタをスナックにというと、どうしてもチーズを使ってチーズ風味が多いのですが
カルボナーラとペペロンチーノという形を選んだのは大人向けという感じを受けました。

ワインのお供にするのに合うと思います。
特にペペロンチーノの方は辛さが子供向けじゃないかなとは思います。
大人に薦められるスナックです。

ハーゲンダッツ クレープグラッセ




ティラミスが大好きなので実は2種類届くと聞いてこちらにとても期待していました。
アイスの中にティラミスの要素が細かく入っていて美味しいは美味しいのですが。
個人的には、やっぱり固まってあった方がいいかな。またスポンジはない方がいいなと
思いました。




こちらはキャラメルタイプの味はすきなのですが、クッキークランチはあまり好きではなかったので
どうかなと思ったのですが、スポンジよりもクッキークランチの方が美味しいなと思いました。

辛口で書いてしまいましたが、ハーゲンダッツならではの美味しさはあるのでそれプラスαに
ついて書かせていただいちゃいました。
クレープの部分はもちろんアイスを包んでいるのにそのまま最後までクレープとして美味しく食べる
事が出来たことも良かったです。

香りとデオドラントのソフラン [モラタメ]


香りとデオドラントのソフラン フレッシュフルーツアロマの香り 本体

香りとデオドラントのソフラン フレッシュフルーツアロマの香り 本体

  • 出版社/メーカー: ライオン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


実はいつも使っているのはこのタイプのブルーローズアロマの香りが好きだったのですが。
今回モラタメさんで3種類試せると言う事で応募しました。
とても安価だったので、気に入らなかったら姉妹や友達にあげてもいいかなと思ったのも
ありました。

香りとデオドラントのソフラン ブルーローズアロマの香り 本体

香りとデオドラントのソフラン ブルーローズアロマの香り 本体

  • 出版社/メーカー: ライオン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


今回一番気に入ったのはこちらのフルーティな香りのものでした。
今年の冬は体調が悪くて、寝つきもあまりよくなくて変な夢を見ることも多かったので
朝起きて嫌な気分の時もあったのですが、洗濯して干す時にこの香で癒されたことも多かったです。


香りとデオドラントのソフラン アロマソープ 詰替

香りとデオドラントのソフラン アロマソープ 詰替

  • 出版社/メーカー: ライオン
  • メディア:


こちらの香りもすきですが、続けるのならフルーティか、やっぱりブルーローズ。
実は、ブルーローズは、ゼラニウムの香りを鳥が嫌うと言うので使い始めたのが最初だったのですが
これを使っている間は不思議に鳥のフンの被害がなかったので科学的な根拠はないのですが。
常に買い置きをしています。

ジャガビー のりしお [モラタメ]


カルビー ジャガビー うすしお味カップ 40g×12個

カルビー ジャガビー うすしお味カップ 40g×12個

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • メディア: 食品&飲料


ジャガビーはいつもコンビニでこのタイプを買っているので、今回モラタメさんからのりしおタイプが
紹介されているのでタメしてみました。

カルビーさんのポテトチップスののり塩は好きでたまに買うのですが、これは。
ちょっとわたしの好みではなかったかな。
おいしいとは思うんだけど、ジャガビーだったら、うすしおの方がすきかな。

ジャガビーでは最近このキャラクターのぬいぐるみも出ているんですね。

●【ジャガビー】ジャガビー 特大(K4494) 【サンアロー】

●【ジャガビー】ジャガビー 特大(K4494) 【サンアロー】

  • 出版社/メーカー: サンアロー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。