So-net無料ブログ作成
検索選択

クックドゥ[レジスタードトレードマーク]香味ペースト2種&カレーペースト [モラタメ]











モラタメさんでこちらの3点試してみました。
便利です。初めは本格中華に使わないとと思ってたんですが、CMでチャーハンを作るシーンが
あって、味を確かめたかったので、長ネギを細かく刻んだのと卵だけで作りました。
ネギととき卵だけでこんなに深い味が味わえるんだと感じました。

逆にいろいろ入れるよりもこれだけのシンプルなチャーハンを味わってほしいなと思います。
具だくさんのスープやおみそ汁を一緒に取ればいいし。

辛い方もピリッとして寒い時期には体がポカポカあったまってきます。
こちらははるさめを炒める時に野菜たっぷりで作りました。
おいしかったです。

カレーペーストは卵を溶いた時に入れてカレーオムレツにしたり。
ひき肉に混ぜていつもと違った鶏そぼろにしました。
キーマカレーっぽくておいしかったです。

これは3つあったので友達におすそ分けしたのですが、お子さんのお弁当作りに
活躍したそうです。

ミラー・スプリングス ナチュラルミネラルウォーター [モラタメ]

ミラー・スプリングス ナチュラルミネラルウォーター をモラタメさんのタメすで
たのんでみました。
カナダの大自然がはぐくんだ水です。
う~ん。特にこれと言った特徴が見いだせないままでしたが。
普通においしくいただけました。

ただ、ごみの分別の際に紙がボトルに張り付いて取りにくいことが
難点だと思います。
そこを改良してもらえたらいいなと思います。

エパプラス EPA+DHA 大豆バー [モラタメ]

エパプラス EPA+DHA 大豆バー をモラタメさんのタメすで、安価で買わせて
いただきました。
ニッスイさんの製品であるので、商品にはもともと安心はしていました。

青魚の匂いがだめで食べられないので、こういった健康食品で取るように
しているのですが、健康食品の中でも匂うものがあって、これを注文するときも
皆さんのコメントを見て匂いがどうなのかを確認してたのみました。
それと餡子があまり好きではないこともあってあんみつ味には不安があったのですが
どれも美味しく食べることができました。












パスティーノ カルボナーラ味/ペペロンチーノ味








モラタメさんのタメす。でこちら注文してみました。
パスタがスナックになるということで、もう少し固いのかなと思ったら、そんなこともなく。
また好きなパスタの味なので美味しく食べることができました。

カルビーの系列会社なので、秋の大収穫祭の応募にも使いました。
残念ながらまだ届かないのははずれちゃったのかなとも思いますが。

また手に取って食べてみたいです。
近くのスーパーコンビニにこれ置いてないんです。
アファリエイトをはった楽天で取り寄せるしかないかな。と今悩んでいます。
お店の方、これ美味しいから棚に並べて~~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。