So-net無料ブログ作成
検索選択

明治ボーノチーズを試してみました

明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ/明治北海道十勝チェダーこちらの2種類の味を
モラタメさんで試せるという事で注文してみました。

実は近くのスーパーでは、北海道十勝モッツァレラは置いてあるので、美味しいのは知っていたのですが。
北海道十勝チェダーは無くて。
食べてみたかったのでうれしかったです。





食べてみての感想は切りだし生というようにピュアな感じをモツァレラを食べたときにも感じたのですが
チェダーは更にそれを感じる味で。
もしかしたら、チェダーはその味わいが私は好きなのですが、癖があるので家族にはちょっと不評
でした。
いつも行くスーパーに並んでないのはその辺が理由なのかなとも思いましたが。
チェダーチーズが好きな人には深みのある味が癖になると思います。

CMもトリンドルさんでかわいく流れていますが。
大人にこそ味わってほしい味わいかなとも思いました。

明治さんのチーズスマートチーズも好きでよく買います。
これからも明治さんのチーズに注目して行きたいです。




ヘルシア五穀めぐみ茶を試してみました




モラタメさんで、ヘルシア 五穀めぐみ茶を試してみました。
実は、最初に出た緑茶タイプのはその苦味が苦手でそれ以来ヘルシアは買ってなかったのですが。

今回モラタメさんで、お得な価格で試すことができたので緑茶は苦手だったけど五穀を使ったのなら
どうなんだろうと注文してみました。
もともと五穀とか、こういったブレンド茶は好きだったのでこれは美味しくいただけました。

五穀を使った他のブレンド茶と比べても美味しくて気になる体脂肪にも対応してくれるのはうれしいです。
またカロリーもこれ1本で25キロカロリーなのもうれしいです。
(表示もこれ1本で25キロカロリーと表示してくれるのもわかりやすくて好きです。
よくある100mlあたり○○カロリーという書き方だと一瞬これ一本と勘違いしてしまい
全体で考えると思ったよりカロリーを取ってしまうこともあるので)

体脂肪についてはまだ変化は出てないですが、飲み物として美味しかったのでこれからも続けて
行きたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。