So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスタルガイザースパークリングレモン [モラタメ]

大塚食品さんのクリスタルガイザースパークリングレモンを試させていただきました。

炭酸水は血液の為にもいいという事で、テレビ番組などでも良く特集されているので
飲みなれてしまえば、ミネラルウォーターよりも体にいいと思います。

そしてレモンのさっぱり感は外から帰ってきて体に水分補給したいときに
喉の渇きをさわやかに癒してくれます。

24本たくさん届いたのですが、我が家ではあっという間に無くなってしまいました。


モラタメさん 大塚食品さん ありがとうございました。

はちみつ青梅×2本 美蜂園はちみつ生姜湯×1本 [モラタメ]

桜印のハチミツといったら、小さなころから馴染んできたハチミツです。

そのはちみつに青梅が入ったものと、生姜の入ったものをモラタメさんのタメすで
お試ししてみました。

喉から来る風邪をひきやすいのでハチミツは冷蔵庫にいつも保存していますが
こちら、そんな時にすごく使いやすいです。

風邪をひいた時に大根を皮ごと(皮に栄養が多いので)下ろしてこれと混ぜて食べて
横になるとのどの痛みが早めにとれます。

それから残り少なくなったら大根を小さく切ってつけ込んでおくと大根もフルーティで
美味しく食べられます。

普通のはちみつよりもやわらかい感じなので、出す時に手にベタベタしてしまうところが
あった以外はすごくよかったです。


明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス [モラタメ]

モラタメさんの もらうでいただきました。

8個も届いたので友達に電話をして友達にも分けて、喜んでもらえました。
最初、こちらの商品紹介のページを見せたので甘いクリームと思ったらしいのですが。
塗りやすくて美味しかったと言ってもらえました。

柔らかなふんわりしたマーガリンだったので。
サンドイッチをたくさん作りました。
サンドイッチ用のパンを買って手巻き寿司のようにパンに各自で塗って。
レタス・ハム・ハチミツ を挟んだり

レタス・ベーコン・アボカドディップ で挟んだり。
日曜のブランチにいろいろ楽しみながら食べました。

モラタメさん 明治さんありがとうございました。

バスロマン 3種セット [モラタメ]

モラタメさんで 夏にふさわしい、クールタイプのバスロマンをお試しさせていただきました。

三種類のバスロマンは
あせもや湿疹に効く オレンジの香りのクールタイプ。
夏場は髪が長いので首筋に汗をかいてしまい湿疹ができやすい私なので
今回感想を書くまでに使えてないのですが、使うのが楽しみです。


こちらもあせもや湿疹に効くトロピカルアセロラの香りのクールタイプ
華やかな感じで夏の暑い盛りに気分を変えてくれそうです。


そして今使っているのが
ヒアルロン酸の働きで素肌ケアしてくれるスーパークールタイプです。
こちらは少しぬるめのお湯にじっくりつかって湯船から出るとエアコンいらずの涼しさが
しばらく続きます。
夏の暑い盛りは数回お風呂に入ることで節電をしたいと思います。

使ったのは3タイプのうち1つだけなのですが、クールタイプは節電の夏にはピッタリの商品だと
思います。
ただひとつ、注文を付けるとしたら、もう少し粉が出る場所を工夫してほしいです。
お風呂場の湿気のあるところで湯船の量を計りながら入れるので出口の所に
しけった感じの固まりができてしまうのが課題です。

お風呂の外で必要分だけ取って湯船に入れればいいのでしょうけど、もう少し入れたいと
半身浴しながら使うので、そこは工夫してほしいです。

アース製薬さん モラタメさんお試しさせていただきありがとうございます。
残りの2種類も使うのが楽しみです。

ヒートダイエット スリムホットスープ 1箱5食入り [モラタメ]

モラタメさんのタメす。でこちらを試してみました。

一色置き換えダイエット食品なのですが、スープタイプなので個人的には
ドリンクタイプのものよりも食べごたえがあって腹持ちもいいです。

春雨などを加えてかさまししたり、ご飯もほんの少し某食堂のご飯並みの量で
リゾット風にすれば 夕飯にもなるし。

お腹すいて眠れないという事もありませんでした。

辛さはもっと辛いのかなと思ったのですが、思ったよりも辛くなくて
食べやすかったです。

モラタメさん、新日本製薬(株)さま お試しさせていただきありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。