So-net無料ブログ作成
検索選択

辻利 抹茶ミルク(10本入)/抹茶ミルク やわらか風味/京茶ラスク 抹茶 3種3点セット [モラタメ]

モラタメさんのタメすで 辻利さんの商品を3種類試させていただきました。
抹茶は大好きですので 届いてすぐに食べたり飲んだりしました。

しっかりとした辻利さんならではの抹茶の風味が抹茶ラテになっても
美味しく味わうことができました。
もう少し甘さが欲しいかなと思った私は少しだけハチミツを足して飲みました。
お水でもさっと溶けたのはこれからの季節でもうれしいです。

ラスクはどんなものかなと思ったんですが、抹茶チョココーティングのラスクと言った感じで
こちらも美味しかったです。
下にも貼りましたが、ほうじ茶風味とのアソートもあるみたいです。
さっそく・・・注文してみようと思います。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。