So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン 12本セット [モラタメ]

健康が気になる音仕事の私。

こちらの商品がモラタメさんから出ていましたので
試してみました。

こちら ジンジャーとレモンを配合した新しいヘルシアウォーターなのですが。
冬季限定とのこと。
ジンジャーの温め効果が冬季の寒さから体を温めてくれるそんな働きがありました。
個人的にはこれから夏にかけて、冷房の寒さの方が体には答える人も多いと思うので
冬季といわず、年間で発売してほしいなと思う商品です。

あまり出歩かなかったこともあって、脂肪燃焼と言う点では何とも言えないのですが。
ヘルシアのシリーズは最初 苦くて飲めなかったのから比べると。
あの飲み辛さはどこにいったのだろうという飲みやすさです。

気持ち…ジンジャーの苦さかな。もともとの苦さかなと言った苦みは感じましたが
美味しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。