So-net無料ブログ作成
検索選択

クックドゥ[レジスタードトレードマーク]香味ペースト2種&カレーペースト [モラタメ]











モラタメさんでこちらの3点試してみました。
便利です。初めは本格中華に使わないとと思ってたんですが、CMでチャーハンを作るシーンが
あって、味を確かめたかったので、長ネギを細かく刻んだのと卵だけで作りました。
ネギととき卵だけでこんなに深い味が味わえるんだと感じました。

逆にいろいろ入れるよりもこれだけのシンプルなチャーハンを味わってほしいなと思います。
具だくさんのスープやおみそ汁を一緒に取ればいいし。

辛い方もピリッとして寒い時期には体がポカポカあったまってきます。
こちらははるさめを炒める時に野菜たっぷりで作りました。
おいしかったです。

カレーペーストは卵を溶いた時に入れてカレーオムレツにしたり。
ひき肉に混ぜていつもと違った鶏そぼろにしました。
キーマカレーっぽくておいしかったです。

これは3つあったので友達におすそ分けしたのですが、お子さんのお弁当作りに
活躍したそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。