So-net無料ブログ作成

燃焼系ガム リスタイル 8本セット  ロッテ [モラタメ]

万年ダイエッターの私。
食事の後に食べることで脂肪燃焼をするガムがあるという事でモラタメさんで紹介されて
いたので、送料関係費のみの購入ボタンを押しました。

食べてみると燃焼系というのでトウガラシの辛みがあるのかなと思ったのですが、そんなこともなく
普通にガムとして美味しいもので。
中にゼリー状のものが入っていてこれが脂肪燃焼に効くのかなと思ったのですが。
特に 体が温まる感じもなく。

単にガムとして美味しくいただいて終わってしまいました。
体重も申し訳ないのですが、変化はありませんでした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひょう

美辞麗句を並べた「使用者の感想」が多い中で
こういう意見って貴重だと思います。
真剣にダイエットを考えている人は
これを読んで、なおかつ買うかどうか、的確な判断ができますものね。

なお、私事ながら、メールを2通送りました。
お時間がある時に、ご覧下さいませ…。


by ひょう (2012-06-11 01:11) 

mizuki

ひょうさん 
メッセージ、コメントをありがとうございます。

効くのならいいかなとまとめ買いになってしまったので
ちょっとがっかりでした。
でもガムとしては美味しかったです。^^
by mizuki (2012-06-19 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。