So-net無料ブログ作成
検索選択

コパン 3種14袋セット   明治 [モラタメ]

大好きなコパンが送料関係費でタメせると聞いて。
この日は試せるの開始時間にスタンバイして購入ボタンを押しました。

モラタメさんではこういったお菓子類は大人気なのでちょっと頑張りました。^^

コパンはこれまでもスーパーでもよく買っていたお菓子なのですが。
今回は少し食べやすくなったような気がします。
味ももっと甘いのかなと思ったのですが、やさしい甘さで特にメープル味のコパンは好きな
味です。
チーズシュガーバターはもともと期待してたので期待通りの美味しさでした。

明治さん モラタメさん お得な価格で試させてくれてありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。