So-net無料ブログ作成
検索選択

フレアフレグランス 柔軟剤 3種×各1本/衣類のリフレッシュミスト 1本 [モラタメ]

モラタメさんのタメす。
でこちらを送料関係費のみで買いまして。

お試ししました。
本当は3本あったのでぎりぎりまでいろいろな香りに挑戦したかったのですが。
今まで使っていた柔軟剤も開けたばかりで使ったのは結局1種類だけだったのでですが。

洗濯をするのに柔軟剤を入れてその時はあまり香りを感じなかったんですが。
全自動洗濯機のふたを開けて取り出した時からいい香りに包まれて
もともと洗濯物を干すのは大好きなのですが、洗濯物を干すのが楽しくなりました。

リフレッシュミストもちょっとじめじめした日のカーテンに使いました。
香りが入ってくる風に乗って運ばれていい感じでした。

モラタメさん 花王さんありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。